« いいかんじ。 | トップページ | まだ悩んでる。 »

2008年1月28日 (月)

昨日と打って変わって。

激寒いっス。
いや、気温差はせいぜい1度か2度ほどなんだけどさ。
無風だった昨日と違い、今日は風があるもんだから体感温度はマイナス5℃だぜぃ。(※実際には-2℃でした)
高速も国道も塩まみれで(この場合の塩とは塩化カリウム)運転手さん達は洗車をしたがるが、洗車機は既に動かせまっしぇーん。
レールもブラシも凍ってるし、洗車場なんてスケートリンクの様につるつるぺかぺかだよ。

はあ~…夜勤明けに温かい風呂に入りてぇなぁ…沸いてれば良いなぁ…って自分で沸かせば入れるんだけどね(-"-;)

後から書けるかわからんけど、一応メモる俺っち。
_〆(。。)…なんて素敵にジャパネスク。

帰宅後追加。
そしていきなり話ズレるけど。
5年程前に回答した「車好きさんに100の質問」の回答をのっけてみた。
配布先様の規約(かな?)に、ブログの記事内ではなく、別ページを作成して、とあったのでサイドバーからどうぞっス。(笑)
これ、自分の携帯で見たらかろうじて見れるっぽいから、古い機種じゃなければおそらく大丈夫だと思われ。
ついでにプロフィールのページも、以前のサイトのやつを流用して少々改造。(修正と言え)
こっちは、一部タグが携帯に対応してないので携帯からは見ない方がよろしかろう、と。
つーか、ページが重過ぎて最後まで表示されない筈。
ココログさんを借りる以前の過去日記も全部ログを持ってきまちた。(インポートとかエクスポートとか出来ないタイプのだったので、それも元からあったサイト用ファイルを流用)

仕事明けで帰る時、まだ気温はマイナスだった。
自宅の風呂があまりにも三重苦(湯がぬるく、少なく、まったくもって温まらない)だもんだから、ちょろっとラピスパで風呂に入ったりして。
このクソ寒い中とてもじゃないけど今日は露天風呂には入らなかった。
来月は「お誕生月半額特典」があるので、おそらく頻繁に行くだろうなぁ。(笑)

|

« いいかんじ。 | トップページ | まだ悩んでる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と打って変わって。:

« いいかんじ。 | トップページ | まだ悩んでる。 »