« 穴埋め投稿。 | トップページ | ハイソックス。 »

2008年8月25日 (月)

ダメダメ継続中につき。

長ぇな、おい。と自分でツッコミ。(苦笑)

いやー、もーなんつーかあきまへんわ、歳ですな。
…って違うかもしらんけど。(意味不明)
貧血は治まったのに頭痛が治らんのは何故。(聞くな)

全然関係ないけど、マジで企業検定の例の検索、凄いことになってます。
実際にこのブログのサイドバーに表示されてる結果は「ブログ内のみで写真ページは集計外」なので、「刺身の写真」の方が実は検索ヒット数としては上なのがまた笑えるんすが。(爆笑)
まぁ何にせよ、多くの人があの検定をやってて、同じ問題につまずいている、つー事が笑えるわけで。
ちなみに、また別の切り口からヤフーの知恵袋で質問されてる方も発見。
…まだ未解決のよーですな。

あーさてさて。
そろそろ月末の準備でまた忙しい予定だぞ、と。
今月頭にメールのチェックしてから、実はそれっきりなので…結局1ヶ月分がたまってたり…またかよ。(爆)
色々と不便があってアドレス変更の決意が固まらないまま早数年…マジで変更した方が良いよーな気がしなくもないけど…やっぱり放置かなぁ。(どっちやねん)
とりあえず、あちこちのメール、新刊のチェック等で予定が埋まっとりますのでまたここの記事投稿がお留守になるかも、ってな事を言っておくのココロ。

日本語表現が激しく崩壊しとりますが、スルーでよろぴこ。(…)

人気ブログランキング にほんブログ村

|

« 穴埋め投稿。 | トップページ | ハイソックス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ継続中につき。:

« 穴埋め投稿。 | トップページ | ハイソックス。 »