« げふげふげふげふ。 | トップページ | 真面目に描いてみた。 »

2008年9月 9日 (火)

おおー!

何だかココログが凄いバージョンアップしてきたぞー。
すげぇ、すげぇ(≧∇≦)
広告の非表示が一番有難いけど、これは有料なのでとりあえずやらずに我慢。(笑)
でも、ココログアカウント内で自由ページ(ウェブページ)が作成出来る様になったとか、お絵描き機能が付いたとか、色々嬉しい機能が増えたじゃあ~りませんか。
最初っからこれがあったら忍者ツールでスペース作らなかったのになぁ。(苦笑)
いや、それにしてもこれは非ッ常~に喜ぶべき進化改善だわい。

人気ブログランキング にほんブログ村

|

« げふげふげふげふ。 | トップページ | 真面目に描いてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445017/23641654

この記事へのトラックバック一覧です: おおー!:

« げふげふげふげふ。 | トップページ | 真面目に描いてみた。 »