« 足湯でギネス。 | トップページ | おおー! »

2008年9月 8日 (月)

げふげふげふげふ。

今日は夜勤明けの休み、つまり半日休み。
ひょんな事から借りたDVDでもちょろっと見て、とにかく寝ようと思ってた。
ちょろっと、てのは、まぁ1話とか2話のつもりだった。

…どこでどう間違ったのやら…

1クール分丸々見てしまったではないか!(爆)

そして内容とは別の意味で新たな部分から萌え発生。
フランシス攻略したくなったではないか…。(声優さんが同じなので)

しっかし…まともにアニメ見たの(しかもぶっ続けで)エヴァ以来じゃねーか。(何年ごぶさただったんだ)
喋りっつーか演技で萌えたのでキョンを描こうと思ったけど、画面が地味になりそーだったので断念。
Haruhi例により初描きなので似てまへん。(笑)
この特徴的なリボンが無かったら誰だかわからないよ絶対。(苦笑)
つーか…久々のアニメ鑑賞だからかもしらんが…めたくそオモロイではないか。(そうじゃなかったら全話見てしまったりしねぇよな)
実験的な構成の多いアニメだとは思ったけど、オタクゴコロを擽る要素はちゃんと盛り込んであったし、なかなか小憎たらしい設定でヨシ!
ファンサイト検索してみたら、やっぱあるね…古×キョンが。(←腐女子にしか通じない表現かもな)
うーん、キョンは総カプいけそーだな。(男性向け女性向け問わず、って意味で)
ちこーっとキョンのキャラソンも聞いてみてぇな。(アンジェがあれだったからな~/爆笑)

本当は別のことを書くつもりだったんだけど、今日は無理なのでオシマイ。

イラストブログ 人気ブログランキング

|

« 足湯でギネス。 | トップページ | おおー! »

コメント

あれは最高のアニメですよね。
神アニメです。

投稿: エイパー | 2008年9月 8日 (月) 21:50

初コメントありがとー!
センキュー!!(笑)

オイラ、チミの倍生きてるから(…)一番最高とまでは言えないケド、かなり面白かったのは確かだねv

投稿: ちさと | 2008年9月10日 (水) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: げふげふげふげふ。:

« 足湯でギネス。 | トップページ | おおー! »