« 漫画描きたい。 | トップページ | 春ツアーネタバレ注意。 »

2009年4月16日 (木)

帰還済み。

宇都宮遠征から帰ってきましたー!
朝一の飛行機でばびゅーん、と。
んでもって今日は仕事でーす、めったにない昼の。(苦笑)
今日が夜勤だったら…と、今更言っても仕方ないんで着替えて仕事行ってくるぜ!
ネタバレ的な事って書いても良いんでしょーかね?
個人的に凄い衝撃的な映像が脳裏に焼き付いておるのですが…どうなんだろ、とまぁひとまずはこんだけで。(謎)
機材搬入口

超、私信。
たままるさん、あんちゃん、ミヤゲ、あります。(笑)

にほんブログ村 人気ブログランキング

|

« 漫画描きたい。 | トップページ | 春ツアーネタバレ注意。 »

コメント

お帰りなさいませ(^O^)/

14時頃、お姿拝見しました・・・向かいのコンビニから(^_^;)

会社の後輩を淀江まで送った帰りに寄ったんですが、これまた向かいのSSで髪の長い姉ちゃんが大型車に“こっちゃ来い・・・止まれ・・・何にする?”な感じで仕事されてました(笑)

「衝撃的な映像」・・・気になります(・o・)

お土産あるんですか?ありがたく頂戴いたします(^◇^)また連絡しますわ。

ちなみにわしは明日から夜勤です。

投稿: あんちゃん | 2009年4月16日 (木) 23:11

>あんちゃん
“こっちゃ来い・・・止まれ・・・何にする?”な感じか!!(大爆笑)
うん、確かに常連さんにはソウカモ。(←おぃ)
おほほほほ、イチゲンサンには「こちらですわよ~、おとまりくださいね~、何を御所望でしょうか~?」な感じで…ってワケねぇやんけ!(←睡眠不足でテンションおかしいよ)

衝撃的な映像は…そうやね、うん、こんなとこに来てしまった人でネタバレを怒るお方もいないだろうから、次の記事に書くかな。(笑)

前回いっぱいもらったしねー。
お返し、お返し♪

投稿: ちさと | 2009年4月17日 (金) 00:18

遠征行ってたんですねー!おかえりなさい(ο・ω・ο)

私も6月は遠征を考えてますー(*´ω`)

投稿: 華蓮 | 2009年4月17日 (金) 01:27

>華蓮ちゃん
ただいまーヽ(´▽`)/
こーゆー時、地方って困るよねー。
年に1回くらい、遠征しなくても参加出来る会場があれば良いのにね~。(無茶言うな)

そうか、華蓮ちゃんは6月か!
死ぬ気で休みを勝ち取れ!!(超応援)

投稿: ちさと | 2009年4月17日 (金) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰還済み。:

« 漫画描きたい。 | トップページ | 春ツアーネタバレ注意。 »