« 生きてました。 | トップページ | おっへんじー。 »

2010年4月20日 (火)

加減を知れ!

いや、自分自身にセルフつっこみですよ、タイトルは。
久し振りだからって…たいしたネタでもないくせいに長々と書き過ぎました。(前記事)
そして…本来なら書いておかなければ的なネタは…忘却の彼方です。

さてと、あらためて言い訳的な近況報告なぞ。
落ちてた(怠けてた)間、実はロクにネット行脚もしてなかったので…ロムすら休止状態だったワケで…つまりかなり浦島太郎になってます。
ストーカー先にも多々更新や変更があるようで…HN改名があったり引越しされたり色々のようですね。
…。
ああああああああっ!!(叫)
そもそも落ちる前に描きかけてた絵すら仕上げてないオイラは色んな意味で追いつきません、どーしよー。(どうにもならんでしょー)
うん、落ちてた間は創作的なものは何一つやっとりません、スミマセン!!(土下座)
マイナスな事は…とりあえず(あくまでもとりあえず)自重するとして…引き続きクリエイティブからは程遠いネタでお送り致します~と逃げてみる。(撲殺)

1月は行く、2月は逃げる、3月は猿(違う、去るです)とはよく言ったもので。
時既に4月、春なワケですが…昼間はかなり暖かく…なってきましたよね、たまに寒いけど。
つか4月の雪であちこち日記を拝見したオイラですが、ぶっちゃけオイラにとってはわりかし普通で驚くほどの事ではなかったので(驚かないけど愚痴は垂れたいね)ここはあえてスルー。
つか、夜はまだまだ寒いんすよ、オイラは未だ制服のズボン下にはスパッツ穿いてますし、上だって何枚も厚着しとりますよ。(ブレスサーモやらヒートテックの重ね着だぜ)
靴下の枚数だけは1枚になったけどな。(それが普通だっつの!)
夜勤してると気温がまだまだ1桁台だったりする日が多い(数日前は3℃だったが風が強くて死にそうだった)ので、あんまし春が来たとは思ってなかったんだな。
でも確かに昼間は暖かくなったんだねぇと思える要素を発見…というか、俺的「春の出会い」がありまして。
ひらひらと…とある鱗翅目の昆虫を発見。
久々に写真を撮ってアップしました。(苦手な人は見ないようにね!今回は幼虫写真も更新したのでサムネイルでの確認必須だよーん)
久し振りにココログにログインしたぜ。(爆)
いかに自分自身がココ見てなかったか思い知らされる様に、足往(ブログペットね)には「誰?」とか聞かれるし。
クッキーの有効期限すら切れてるって事やね。(掲示板でもよくクッキーに忘れられてたオイラです)

そうそう、掲示板で思い出したのでちまっと私信報告。
お絵描き掲示板、オイラは複数借りてるんすが一番お気に入りで使い易かったレンタル元のは当然のよーにアカウント削除されてました。(苦笑)
まぁまだ他にも生き残ってるのがあるんで…Javaの更新さえ上手くいけばちゃんと使えると思います…多分。(笑)
つか、怠け過ぎてた間も遊びに来て下さってたようで…すーみーまーせーんー。
次のエントリーでお返事を(部分的に←おぃ)しますねー、って事で。

にょえ。
ついでだ、ついで!とばかりに私信連発。
某Bしゃん。
ごめん、あんまし携帯からログインしてなかったんだけど…ちゃんと貰えたかい?
つか、自分の設定でアプリの更新を通知にしてなかったはずなので…すんごぃビミョーれす、すまん!

さてさて…久し振りにメールチェックして(数ヶ月分たまってるってどうよ)アップデートしてみよう…すえぞう、不甲斐ないオイラでごめんな…って感じ。(苦笑)

にほんブログ村 人気ブログランキン
グ blogram投票ボタン

|

« 生きてました。 | トップページ | おっへんじー。 »

コメント

あい!ちゃんともらえたよー
なかなか難しいシステムだよねあれ。タイミングが悪いと全然クリックしてもらえないしさ。

欲をいえば、早く収穫してくださいwwww

投稿: 某B | 2010年4月20日 (火) 21:30

>某Bしゃん
はうっ!!!
…収穫、ごみん、次回ログイン時には何とか…がんばりまふ。(苦笑)

投稿: ちさと | 2010年4月24日 (土) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 加減を知れ!:

« 生きてました。 | トップページ | おっへんじー。 »