« 8月といえば。 | トップページ | 仮復帰。 »

2010年8月 6日 (金)

舌の根も乾いてないけど。

うん、まだ10日どころか9日でもないけど。
絶賛現実逃避中(?)につき、うっかり何かを発散というか発生させてしまいました。
あんまし長時間床に座ってらんないので(痛くて脚曲げられないから)短時間なブツですが。
開封した無印(??)の3は、とりあえず4人終わりました。
八葉全員は9日までに終わらせたい。
ソフトは3本セット(十六夜、迷宮)で積んであるので、某Bさんの最愛のお方である泰衡さん攻略が最終目標になってたり。(今月は無理だろうけどね)
つか、色々お返事せぬまま…挨拶回りすらご無沙汰しちゃってるんすが。(焦)
ああ、いかん、言い訳で長くなりそうなのでサクっと進めねば。
まずー、いきなり誰から攻略しようか悩んだんすが、初期設定で既に主人公に好意を寄せてるキャラの方が早いかも?っつー単純な理由で譲きゅん(←…)から開始。
いや、のっけからミキシンボイスに久々のネオロマ熱を煽られたのは内緒です。
兄さんは最後の方にとっておきたいんだ、もちつけ。
譲きゅん
暴露します。
君のうなじに視線がいくオイラを許してくれ。
そしてその上着を脱いだら中は体操服なのか?はぁはぁ。などと鼻息荒くなりそうなオイラを許してくれ。
正直言えば最初は先輩先輩うるせーよ、とか毒吐きそうだったオイラを許してくれ。(ファンに殺されそうだなワシ…汗)
君のその靴(ローファーか?)を隙をみて隠してしまいたい(病気やな)とか考えたオイラを許してくれ。
因みに眼鏡も隠したいとか…以下自粛…許してくれ。
まともにプレイした遙か作品が何せ将軍だったもんだから結構キャラの違いに驚いたけど(普通はプレイの順番逆だしなぁ)声優さんって偉大だよね、ほんと。
あらためて惚れ直しましたぜ。
リズ先生
お次はリズ先生。
因みに攻略順は単に1人目終了時に☆絆が次点で多かったから。
まだ全員終わってないので何とも言えないけど先生のシナリオはなかなか好みっつかツボではあった。
勿論つっこみどころも多々あるんだけど、それがあってこその二次創作への意欲も高まるってもんだからね。(いや、しないよ?しないけどね)
て、い、う、か、アシュ同様にこの髪型は鬼門だと思います、先生。(苦笑)
髪型だけじゃなく全体的に(ビジュアルが)鬼門だけどな。
そして痛感したのは、この年代が一番オイラのストライクゾーンなのかな…って事?(勘違いすんな、ストライクゾーンって全部やんけー!とセルフつっこみ)
景時さん
んで井上さん…違った、景時さん。
ギャップ大王ですか、アナタはー!!(叫)
…と、本当に叫びました、マジで声出ました。
性格的な意味では現実にいれば一番惚れます、多分。
でもヘソ出しは二次元じゃないと引きますけどw
リアクションとかも愛し過ぎました、腰のラインとかばっか見てました。(ぶっちゃけスギー!)
1や2の地白虎の鼻血噴きそうな大人の色気ムンムン(最早死語)も良いが、この衣装で普段は色気を感じさせない性格もまたヨシ!(※めっちゃ褒めてますから、念のため)
BADエンドになるのを承知していながら己の欲望に負けて一緒に逃げてしまったオイラは根っからのへたれ好きですが、真剣な表情の彼の大勝負を見て改心しました、逃げずに前を向いて頑張ります、はい。(←とか言いつつ現実逃避してるけどな/核爆)
弁慶さん
で、現時点での最後(変な日本語だ)は弁慶さん。
この人のシナリオも実に好みですね~。
つか、先生に引き続き彼のビジュアルもオイラには鬼門だ。(苦笑)
画力の無さに涙ちょちょ切れそーだよ、ほんまに。
関係無いけど、途中のスチルとか何かえらく美少女顔っつか、カワエエ系なのが引っかかりましたが。
公式つか、ゲームプレイ以前に二次創作を見過ぎなのかもしらん。(ちゅどーん)

絵は短時間で描いたらくがきだったけど…調子こいて垂れ流し(語り)過ぎました、オイラはこんだけの文章書く(打つ)のにもスゴイ時間かかってしまってるんだよー、膝が痛くなってきちゃったよー、って事で最後に一言。
景時さんは本当は腰まで描きたかった(寧ろ腰だけ)です、すんません!(爆笑)
これ、お絵描き掲示板で落書きした1枚ものなので、小さい絵が苦手なオイラは画面に納められず顔だけにせざるを得なかったんす。
似てなくても軽く色付けといたんで誰が誰かはわかってもらえるよね?ね?と言い訳しつつ~。
一応これが元絵
一人ずつの切り抜きがほぼ原寸に近い(※寧ろ拡大してる)のであんまし意味無いかもだけど、PCからはクリックで原寸表示。
余談。
ピンクの下書き線つーかラフが残ってますが、急ぎ過ぎてレイヤー合成間違えたんだな。

にほんブログ村 人気ブログランキング blogram投票ボタン

|

« 8月といえば。 | トップページ | 仮復帰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根も乾いてないけど。:

« 8月といえば。 | トップページ | 仮復帰。 »